人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング・ランドリー。

ここ数日、私のココロを重くしていること。

おとといの強風で洗濯物がアパートの屋上から飛び去りました。
しかもピンチハンガー(フレームに洗濯バサミがたくさんついたもの)ごと。

当日は暗くてどこに行ったか分からなかったのですが、
昨日みたら、お隣のお隣の庭に。
更に、ハンガーから外れたパンツが雨どいに引っかかってる。

今まで6、7年住んでるけど、そこまで飛ばしたことなかったよ。
申し訳ないし、恥ずかしいし。
面識ないし、どのタイミングで訪ねたらいいかわからないし。

飛んだ洗濯を嘆く私に家人は、
「いいじゃん、屋上から見えてるんだから、そこにあるってことで。
 ただ、着たり穿いたりできないだけだよ。」
いいひとだ。雨どいにぶら下がってるのはアナタのパンツなのに。
by peep_giraffe | 2009-07-17 23:55 | 徒然


<< ン十年の主張を曲げる。 注文。 >>