人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ン十年の主張を曲げる。

ついに私もエアコン所有者となることになりました。

「自宅の熱を外に捨てるべきではない」

と、ずっと扇風機で夏を耐えてまいりました。
ウチだけでもなんとか非エアコンを貫こうとがんばってきました。
が、今年はトリがいます。

夏の締め切った部屋に、
さすがにインコを一日中置いておけません。

でも、正直、エアコンを買うと決めたら心が浮き立ったんだよね。
風通しが悪く、断熱がされていないアパートは地獄の暑さ
これで夏でも家にいられる、と思うと「うきっ♪」と。
by peep_giraffe | 2009-07-18 23:55 | 徒然


<< ココロがイチバン。 フライング・ランドリー。 >>