初・夏フェス!

カミヤンとの待ち合わせ。
「あのお方が原因で、ちょっと遅れます」とのメール。
「あのお方」とはウチのインコ坊主の1羽。
すまんのう。
カゴになかなか入らないからね。

しかしサマソニは熱(暑)いなー、気温が。
そしてデカイなー、会場規模が。
肉離れ族には、見えども近づかない移動がこたえる。

でもビールは旨いし、お祭り気分だし、楽しいわ。
同行のカミヤンには、せっかくのイベントの足を引っ張って悪かったな。
あっちの会場、こっちの会場と回れたらよかったのに。

さすが!と思うのは、
カミヤンについてスタジアムを出て、
屋内に移ったとたんに雨が降ったこと。

いろんなバンドを観られて良かったのだけど、
夕方を過ぎる頃には足がむくんで立っているのもつらい。
一足先に会場を後にしました。

幕張メッセ、こんなに駅から遠かったっけ?
足をひきひき歩く身には果てしなく思えた。
そして乗り換えた、京葉-東京の遠いこと。

胸いっぱい、足ぱんぱんな1日でした!!
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-09 23:55 | 徒然


<< IDO! トリ! >>