IDO!

朝、どしゃ降りの中、荷物を持って駅へ。
さすがにタクシーを利用。

よちよち歩きながら、ちゃんと新幹線に乗った。
今回は途中下車して、川埜夫妻の家に寄せてもらいます。
歩けないので、駅までお迎えにきてもらう甘えっぷり。

久しぶりの倉敷のギャラリーは「ビエンナーレ大作戦」仕様の展示。
http://www.ryuzo3.net/news090320.htm
http://ryuzo3net.exblog.jp/
充実しています。

古い家を楽しくカスタマイズした彼らの家に荷物を預けて、外でゴハン。
素晴らしすぎる回転寿司です。
2段のコンベアーに、大切りの新鮮なネタの寿司がもうぐるぐると。

その後は生まれて初めてのスーパー銭湯。
すっごいキモチ良かった~。
脚も浮力がかかってラクです。
あがってからゲーセンでひとしきり遊んで、順番がお風呂と逆だった?

そして〆はDVD鑑賞。
面白かったんだけど、旅の疲れか、ZZZZZ。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-10 23:55 | 徒然


<< 新鮮果物野菜ジュース。 初・夏フェス! >>