人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の十大ニュース!

昨年を振り返ってみました。

1.仕事全開
2.インコ2羽との生活
3.エアコン
4.運動習慣
5.肉離れ
6.楽しいライブ
7.ユニコーンの復活シークレットライブ
8.ノートPC買換え
9.大きな輪の完成
10.パートナーシップのレベルアップ

後半とにかく忙しくなってしまって
過去の日記を振り返らないと、何があったか思い出せなかったです。

建築復帰1年を超え、いよいよ案もまとまり具体的な作業が増えました。
仕事の上で足りないこともまだまだたくさんあり、勉強不足を痛感します。
しかし仕事のパートナーSちゃんと2人、いいものが作れそうです!

ウチの生活を大きく変えたのは、なんと言っても2羽のインコです。
インコのために主義を曲げてエアコンをトリつけたくらい。

時間を作ってエアロビとヨガに出るようにしています。
リズムに合わせて動くのは楽しく、
できないステップがあると悔しく、結局やめられない。
ヨガは身体の調整のため。
しかし、その楽しいエアロで肉離れ。
両足が利くことのありがたみを感じた日々でした。

久々のライブは今までで一番(まともな)できで、楽しかった!
ユニコーンのライブは抽選だったのですが、後からすごい倍率だったと知りました。

大きな輪、というのは中学生の頃から憧れていた人に逢えたこと。
旅や音楽や装いなど、いかにその人に影響を受けたか。
そして中学の時に出来なかったことが、今は出来ている。
出発点に一回りして戻った感じ。

新しい家族になって3年。
良いコミュニケーションがとれてると思います。
by peep_giraffe | 2010-01-05 23:55 | 徒然


<< 白梅! 勤務。 >>