ラッキー?!

事務所から直接出掛けようと思ってましたが、
考えを変えていったん家に帰ることにしました。
よかったよー、プラン変更して。
だって家に帰る途中で靴がバラバラになってしまったんだもん。
d0095825_21405771.jpg

で、靴を替えてお友達のご主人のバンドのライブに行ってきました。
私が慣れ親しんできた自作自演界のバンドではなくて、
オトナがお楽しみでやっているコピーバンド。
多分会社の同僚が中心のメンバーだと思う。
でも、仕事も遊びも真剣にやる人たちなんだろうなー。
楽しかったです♪

でも今日の私のメインはダンス!!
演奏にダンサーがついていて、
と言っても男子4人組、ストリート系。
このセンターの人の踊りがメチャクチャカッコいい。
もう、ホント目が離せないの。
イケメンかと言われれば、もちろんそうだけど。
そんなことじゃなくてとにかく動きが・・・!
見ながら自分もぴくぴく体が動いちゃう。
どこかでパフォーマンスしないのかな、もっと見たい。
で、多分このカレもバンドと同じ会社の人。
っかー、デキル人はなんでもデキルんだろうね。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-10-29 23:55 | 徒然


<< アウチ! 良循環。 >>