か、顔が・・・!

肉離れ以来1ヶ月半、久々に運動をしようと思いプールへ行きました。
「身体が重い」と思いつつ、泳いでその帰り。

「なんか頭と顔がカユイな」
「なんか首とわき腹がカユイな」

顔に手をやると、ぎょえー!!表面がぼこぼこ。
ひどい虫さされ状の凸が一面に。
唇もぶわっと腫れている。

手や足までかゆみが広がって行きます。
慌てて、帰って鏡を見ると、
真っ赤ででこぼこの顔、
腫れた瞼の別人が映っています。

とにかく痛痒くて、体中に次々と発疹が。
しまいには指の腹まで腫れて、むず痒い。

1時間半くらいでピークは過ぎました。

なんだろう、プールの塩素に反応したのかな。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-24 23:55 | 徒然


<< ヒエピタ。 休日出勤。 >>