ヒラキを開き/夢。

熱心にヒラキ(激安靴通販)のカタログを眺める私。
家人が、失笑してます。
いわく「世の中にはグッチのカタログとか読み込んでいる人もいるだろうに」。

寝しなに話をしていて、ついうたた寝をしてしまいました。
私 「あ、ごめんね、今一瞬オチちゃった。しかも夢まで見ちゃった」
家人「どんな?」
私 「なんかお寿司がいっぱい出てきた」
家人「どんなネタ?」
私 「うーん(思い出しながら)、玉子」
家人「それから?」
私 「うーん(記憶をたぐりながら)、ウィンナー」
家人が、失笑してます。

あ、安いものばっかりで、人のこと哀れんでるなー?
[PR]
by peep_giraffe | 2009-10-29 23:55 | 徒然


<< インコの舌/三択。 ロシアン・ランチ。 >>