人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きはやっぱりヘンな夢。

小学校の同級生の滝沢くん(卒業以来音信不通)とピエール瀧と、
三人でケーキ食べ放題に行きました。

ところがこの店の食べ放題はケーキをホールでしか食べられないんです。
しかも直径が50cmくらいあるの。
それを食べきったら次のを食べていいという決まりです。

私はさすがにホールは無理だと思って、
なんとかカットしたピースにしてもらったのですが、
これが角度40度ながら、半径が50cmある。
カタチが変わっただけで分量はホール並み。

滝沢くんとピエールは快調に食べて中年のマスターに気に入られ、
「特別にピザを出してあげよう」
で、またピザもでっかいんだ。

・・・私の海馬は一体なにを考えているんだろ。
食べ放題どころかフードファイター。
そもそもなぞの人選でしたが、後から言われて「滝つながり」と判明。
私も名前に滝の字が入ってましたー。

夜は高円寺Aloneへ。
思い切って行って良かった~。
森本さんはとてもいいですね。
また行く。
よしださんも大サービス拡張版でお得でした。

スーパーマンの新作を観て、
ついポーッとなってしまいました。
新しいスーパーマン、スーパーマンの時は△だけど、
クラーク・ケントの時のもっさり感が女心をくすぐる~。
ついでに「クラーク・ケント」が実はおちゃめで、
氏と名を入れ替えたような名前であることを知りました。
by peep_giraffe | 2007-01-13 23:55 | 徒然


<< 観る、観る。 凝縮エキス・ライブ。 >>