人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろ良い天気。

朝から冷たい雨の降る中、ネズミ海に行ってきました。
プレゼントで頂いた入場パスポートの使用期限目前です。
最初は傘を差してしましたが、思い切ってカッパを購入。
これで両手が空いてなんでも乗れます。
と、思ったとたんに雨がやみました。

最終的には、朝の雨のお陰で園内は人が少なくて、
なんでも思いっきり乗ったり、見たり、食べたりできました!

メンテのため乗れないものもありましたが、
今のところ未練を残しているのは「タワー・オブ・テラー」だけです。
でもこのアトラクション、なかなか名前が頭に定着しなくて、
「テラー・オブ・タワー」になったり「タワーハッカー」、あげく「タワー・オブ・ハッカー」って・・・。

昼から閉園まで遊び倒してくたくたの家路でした。
チケットをどうもありがとう。
超~~満喫しました。
ちなみにあんまり乗れ過ぎて、
ついにファスト・パスの使い方を習得できませんでした。

↓遊んだものリスト、見て見て!
アクアトピア
ストームライダー
ミスティックリズム
レイジングスピリッツ
・サルサ!サルサ!サルサ!
・プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
スカットルのスクーター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
マーメイドラグーンシアター
ブローフィッシュ・バルーンレース
海底2万マイル
ビッグバンドビート
・ブラヴィッシーモ!
センター・オブ・ジ・アース
by peep_giraffe | 2007-02-18 23:55 | 徒然


<< 連絡!連絡!連絡! ライブ写真をアップしました。 >>