人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました!

怒涛の3連ライブの1発目、
高円寺・アローンでのライブを無事終えることができました。
前回の初「立ちライブ」に続き、
今回は初の「オールニホンゴ・ライブ」に挑戦しました。

なんだか口が上手く動かなくて歌いづらいのですが、
今後は歌い込んでいかないとなりません。
日本人なんですから。

そして今回も前回同様、
前日に完成した歌を披露してしまいました・・・。
日本語の曲ってやっぱり作るのも難しいです。

終わった直後の虚脱ぶりはすごかったです。
空っぽで、抜け殻のように座ってました。

暖かく聴いてくださった、ご来場の皆様、
打ち上げで楽しくいっしょに過ごしてくださった皆様、
どうもありがとうございました。
by peep_giraffe | 2007-02-25 23:55 | ライブ


<< 新たな気持ちで。 行ってよかった! >>