人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またがんばります。

3ヶ月に一度「四半期打上げ」を職場のチームでします。

今回は新・丸ビルの高級パスタ屋。
感動するほど生の野菜がおいしかった。
パンもチーズもディップもおいしかった。
値段も多分びっくり級だったと思います。

前回の高級焼肉店に続き、
そんなお高い店を選んで、
遠慮なく「おかわり!」「デザート!」と注文をする他のメンバーと、
それを気持ちよく自腹で奢ってくれる上司に感動です。

奢ってくれること自体ももちろんとても嬉しいけれど、
そこでケチケチしないってなかなかできることじゃないし、
こちらにぱっと我がままを言わせてくれられるってすごいと思います。

お金に汚い(セコい)社長は大成しない、という持論ですが、
実際、お金をかけてもらうとやっぱり人って応えるものだと思うんです。

という訳で、また3ヶ月がんばります。
現金なようですが、ハートが嬉しいんだもの。
by peep_giraffe | 2007-07-02 23:55 | 徒然


<< おこずかい稼ぎ。 折り返し! >>