人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてる坊主。

大風・大雨で、今朝は窓の縁から雨漏りしてました。
どうも超・身近に雨の気配を感じたんだよねー。
何度急にお腹痛くなっちゃおうかと思ったことか。
出掛けるにはすごく不向きなお天気だから。

そんな中、電車で目の前に立ったのが、
とても小柄な、恰幅の良い、おじ様(=チビデブオヤジ)
つり革に掴まるためには、かなり座席に近づかなければなりません。
その状態でつり革からぶら下がったまま寝るから、
座っている私めがけてハラが迫ってくる。
うぅ。
押し戻しても、押し戻しても視界いっぱいのハラ。
そして手に押し付けられるハラの感触。
これは、お腹には感覚がないのだらうか。



ライブの準備のことはヒミツ過ぎて書けないし、
身辺のことは未定過ぎて書けないし、
私の頭を最も占めることが全部おもてに出せないの。

by peep_giraffe | 2008-04-08 23:55 | 徒然


<< 高いところを目指して。 外は強い雨。 >>