人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱かれたい男ナンバーワン。

何を間違えたか、スマップの東京ドーム・コンサートに行って来ました。
ファンの友達がチケットを譲ってくれたのです。
「豆ップだよ(=うんとステージから遠くて見えないよ)」
とは言われていましたが、実際は
「つぶップ」でした。
かろうじて「帽子を被っているのが、中居くん?」くらいのつぶぶり。
もちろん、電光スクリーンはありますがね。

一番良かったのは草彅くんのピアノ演奏。
出だしでつまづいたのでどきどきしました。
最後まで弾けたときは思わずファンになりそうになりました。

あと、やはりキムタクのソロは歌・ダンスともカッコよかった。
グループでやっているときは歌に手を抜いているのか?

それと、中居くんのダンスの演出と、ゴローちゃんの何気ない笑顔もよかった。
一番精彩を欠いていたのは香取くん。
なんかケガをしてたらしいですが。

しかし普段アイドルのコンサートに慣れない私の一番の衝撃は、
4時間にも渡るステージの長さ!
それとお目当てじゃない人のときの周りの反応の現金さ(座って休む)!
そして隣のギャルの靴下の臭さ!!

何万人もの人を収容したドームの帰りはしんどかった。
次に行けるときは枡席、もしくはロイヤル・ボックスでよろしく。
by peep_giraffe | 2008-09-30 23:55 | 徒然


<< ダメ日。 通常。 >>