人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンが救う。

昨日は大風邪でダウンしました。

月曜の夜から腹痛が、
健康診断の後から具合悪いと思ってましたが、
熱が・・・出ました。
どうも数ヶ月ごとに定期的にダウンする。
あまりの頭の痛さに寝るしかなく、
かつ眠り続けてヘンな夢量産。

今日午後やっと起き出しました。
動物性のものはお腹が受け付けないので、
食パンを一斤買って出勤。
これをお茶といっしょに生で素のまま、もしゃもしゃ。
やっと身体に芯が入りました。

同僚からはインフルエンザかもと言われました。
by peep_giraffe | 2009-03-12 23:55 | 徒然


<< 一日早め。 自分の。 >>