ペア。

アクセサリーの箱を整理しました。
みなさんの多くがそうじゃないかと想像しますが、
箱の中に入れ子状に小箱がいっぱい入っています。

蓋を開けて中身をチェック。

中国土産の皮の箱を開けると、
あっ、出てきましたピアスの片割れ。
ずーっと前に買った、ネイティブ・アメリカン作のターコイズ。
すごく気に入ってたのに片方なくしちゃった。

他の小箱も次々に開けてみます。
黄色い麦わらの箱、赤いハート型の箱。

黒いビーズで飾られた箱を開けると、
あっ、出てきましたピアスの片割れ。
ずーっと前に買った、ネイティブ・アメリカン作のターコイズ。
すごく気に入ってたのに片方なくしちゃった。
・・・あれ?

慌てて中国土産の箱を開けると、
な、な、なんとピアスが揃いました!

ってことは、何年も私は片っぽづつのピアスを眺めてため息をついていた訳ですね。

いや~、片付けってホントいいですね(水野ハルオ風)。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-03-26 23:55 | 徒然


<< ビストロ。 熱中。 >>