セツビ/Zep-poo。

設備事務所と打合せ。

先日も構造設計事務所と打合せましたが、
設計は意匠(私たち)の他に、
構造、電気、設備とそれぞれの専門の設計者がいます。
で、どんな風なコンセプトで設計するか、
意匠設計者が建主さんとの打合せから引き出して全体をまとめます。

かと思えば、家人の以下のような気の抜けた話に付き合います。

家人「永ちゃんのライブのタオル投げに対抗して、
   特定の曲の特定の箇所で、客全員で『オナラ』をする、ってどう?」
私 「もちろん、それはドーム規模のコンサートだよね?
   Zep-poo東京とか、ぶー道館とか、渋谷ア・クセとか?」
家人「みんな一体感のある解放感を得られると思うんだよねー」
私 「耐えられるかなー、におい」
[PR]
by peep_giraffe | 2009-06-15 23:55 | 徒然


<< メーキャップ。 たっぷり。 >>