カテゴリ:ライブ( 22 )

ありがとうございました!

久しぶりのライブでしたが、d0095825_17404349.jpg
会場の暖かい雰囲気に助けられて、
楽しくライブをさせていただきました。

今までで一番、
というより初めて(?)リラックスして、歌えました。
手拍子までいただいて嬉しかった!!

まだしばらくライブ休業いたしますが、
またライブをするのが楽しみです。
と、思わせてくださった皆さんに大・感謝です。

ありがとうございました!!
[PR]
by peep_giraffe | 2009-05-05 23:55 | ライブ

ご来場ありがとうございました!!

休業前の最後のライブでした。d0095825_1433779.jpg
足を運んでくださった皆さん、
最後まで聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

今日は大勢の方が会場にみえていて、
しかもとても暖かいお客さんで大いに助けられました。
お客さんに犬さんが混じっているのも初めての経験でした。
皆さんの拍手で今日の日を締められてシアワセです。

お客さんの皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

ライブ再開の折には、何か新しいものを持って戻ってきます。
その時には、どうかまたよろしくお願いいたします。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-05 21:51 | ライブ

ライブ休業!

いよいよ今年も下半期を迎えました。
突然ですが、ここで今年後半のライブ休業宣言をさせていただきます。
今週末の7月5日のアピア・ライブでお休みに入ります。
(まだライブハウスに申告してないけど)

じっくり曲作りをしたり、体勢を整えたりしたいと思っています。
仕事が大きく変わるのも関係あります。
(「体調が悪い」とかではありません、念のため)

これまで足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
来年また戻ってきたいと思っています。
その時は、どうか!どうか!!よろしくお願い致します。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-01 23:55 | ライブ

ご来場ありがとうございました!

d0095825_1524162.jpg今回は洋装でした。
また、新曲のご披露があったのでかなり緊張しました。

心の平静をキープするのは難しい、といつも感じます。
暖かい拍手に救われます。
公私ともども慌しい中でしたが、聴いてくださって本当にありがとうございました。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-06-15 23:55 | ライブ

ご来場ありがとうございました!

最後までバタバタしてたけれど、d0095825_0591888.jpg
お陰さまでちゃんとした形にすることができました。
次は是非新曲をお持ちしたい!と思っています。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-05-17 23:55 | ライブ

ご来場ありがとうございました!

お陰様で、今回も無事にライブを終えることができました。d0095825_0103338.jpg

全体にゆったり、落ち着いた選曲にしてみました。
そして最後には、初の試みで○○○~○を使いました。
いかがでしたでしょうか?

Aloneというライブ・ハウスは、
新しいことにチャレンジするのに最高の場だと思います。
またちょいちょいいろんなことを試してみたいです。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-12 23:55 | ライブ

ご来場ありがとうございました!

おかげさまを持ちまして、d0095825_15372379.jpg
プレ発表に続き、
レコ発ライブが無事終了しました。

大好きな方々に囲まれて、励まされて、
暖かい雰囲気の中で歌わせていただけました。

長らくアルバムと格闘してまいりましたが、
これでひとつの卒業、
これからまた新しい何かを創り出したいと思います。
今後しばらくはライブ会場にアルバムを持参しますので、
もしよかったらお求めください。

今回のライブ及びアルバム発表には多くの方々のお力をお借りしています。
本当にありがとうございました。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-03-23 23:55 | ライブ

ご来場ありがとうございました!

雪で足元が悪い中、来て下さって、聴いて下さって、d0095825_0583435.jpg
本当にありがとうございました!!

いっしょに節分の豆を食べて下さった方々、
ありがとうございました!

今回はCDの先行発表をしました。
手にして下さった方々、
ありがとうございました!
[PR]
by peep_giraffe | 2008-02-03 23:55 | ライブ

ご来場ありがとうございました!

今年初めてのライブ、聴いてくださってどうもありがとうございました。d0095825_14485452.jpg
本当に寒い日でしたが、雨に降られずに本当に良かった。
レコーディングの空気を引きずりながらのライブとなった気がします。

本年もどうかよろしくお願いいたします♪♪♪
[PR]
by peep_giraffe | 2008-01-13 23:55 | ライブ

ご来場ありがとうございました!

今年最後のライブでした。d0095825_14474414.jpg

なぜだか出ている私が気持ちよかった、という不思議なライブでした。
お客さんのい雰囲気もとても良くて助けられました。
聴いてくださって本当にありがとうございました。

共演者にも恵まれて、良い締めくくりになりました。
これからは引き続きレコーディングに入ります。
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-02 23:55 | ライブ