<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ドラマティック!

朝、暗い内から移動開始、昼過ぎには厳島神社にいました。
晴れて、空気がキラキラしてとてもきれい。
神社も初めて見る満潮の姿で、これまたよい感じ。
恒例の弁天様参りをしていたら、とたんに空が曇って、顔を上げたら、雪!
d0095825_1571435.jpg
たちまち本降りになりました。
天候の急変もさることながら、その景色の変わりぶりには目を見張りました。
輝く晴天から、雪のベールまで、わずかな時間で味わうことが出来ました。
震えながら食べた焼きガキもまた最高?!

実感:昨日帽子を買っておいてホント良かった。
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-31 23:55 |

トーキョー・ラスト。

結局!録音作業は終わらなかったけれど、諦めないよ!

大掃除は簡単ではありますが、やってすっきり。
ドアに松飾りを掛けて、オッケー。
明日、東京を離れます。
5:40起きですが、寝るのは26:00を回りそうです。
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-30 23:55 | 徒然

家庭内忘年会。

ヒドい目に会いました。
頑張ってやった洗濯、誰が今日大雨だって言いました?!
全滅です。

今年を振り返り、来年を語るつもりで家人と忘年会をしました。
後半はよ~く覚えてる。
前半、全然記憶ありません!
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-29 23:55 | 徒然

たまには他の話題。

もう飽きたでしょう、録音のことばかり書かれて。
しょうがないんです。
いっぱいいっぱいなんだもん。
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-28 23:55 | 徒然

仕事納め。

明日からお休みに入ります。
ここひと月ほどはよく働きました。
平行して録音作業も、ぐ・ぐっと進みました。
その他のいろんなことを積み残してます・・・。
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-27 23:55 | 徒然

露呈。

今日はドラム教室は私一人でした。
やー、恥ずかしかったですね。
一人で叩くといろいろとできてない部分がまるわかりです。
普段いかにごまかしていたか、です。

終わってから、またレコーディングしてから帰宅しました。
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-26 23:55 | 徒然

平日の朝。

昔、一番わくわくしたのはイブじゃなくて、やっぱりクリスマスの朝だった。
プレゼントを横目に終業式に行かなければならないのだけど、
朝の白い光のなかに浮かび上がるプレゼントの包み。
あのトキメキはいいものでしたね。

でも、もうオトナなので今朝はフツーに出勤でっす。
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-25 23:55 | 徒然

お正月モード。

クリスマス・イブに必死に年賀状を作っているあたり、
昨日の日記を裏付けるような。
ちゃんと投函したよ。

それでも夜はおウチで
チキン、シャンパン、イチゴ・ケーキの3点セット
プラス、クリスマスCD、キャンドル、ミニ・ツリーでディナーさ。
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-24 23:55 | 徒然

買いだし。

正月用の飾りを買いに行きました。
毎年買う干支の置物も可愛いのを買えました。

今年はなんか自分はクリスマスより、お正月にフォーカスしてます。
大人になったからかしら?!
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-23 23:55 | 徒然

クリスマスっぽいケーキ。

恒例(?)の家族の食事会でした。
今回は誕生会でもあり、ロシア郷土料理のお店。
おいしかった!!

ケーキを持ち込んだのだけど、
この時期はホールのケーキはクリスマス用しかない、という事実。
ツリーが飾られたケーキに「Happy Birthday」のプレートを乗せてもらいました。
クリスマスも確かにキリストの誕生日には違いないしね。
[PR]
by peep_giraffe | 2007-12-22 23:55 | 徒然