<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

旧知。

Naginoteさんのライブを観てきました。
がんばってますね。
是非、ガチンコ弾き語りも観たいと思いつつ、
やはりオケのセンスの良さを感じます。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-30 23:55 | 徒然

通信2。

先日、今後はテレカが必要なことが判明したので、
金券ショップで購入。
50度数で420円、悪くない買い物だと思います。
まあ、最近は街中で公衆電話を見つけるのも苦労ですが。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-29 23:55 | 徒然

来るものは拒まず、去るものは追わず?

ケータイ会社というものは、
新規加入に優しく、
古くからのユーザーには冷たいことが判明。
ちぇっ。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-27 23:55 | 徒然

立ち直り。

恒久和純さんのライブ、良かったー。
共演の紫ら妃さんのお芝居もキてたし。
思い切って観に行って本当に良かった、良かった。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-26 23:55 | 徒然

通信。

会社から別の仕事の件で電話がしたいが、
ケータイは高すぎるし、
まさか自席からする訳にも行かず、
休憩室の公衆電話を使用。

途中でテレカが切れて、
小銭が切れて、
自販機でアンパンを買ってお金くずして電話。

アンパンは夕方、とても役に立った。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-25 23:55 | 徒然

映画2本。

さっと帰宅して、映画観てから仕事をしました。

で、観ました、ブロークバック・マウンテン、今頃。
おもしろかった、よかった。
でもね、現実での俳優さんの不幸とダイレクトに重なってしまうので哀しい。

あと、先週観た「パンズ・ラビリンス」、これもすごくよかった。
けど、すごくお薦めしにくい。
今でも寝入りばなにコワくなるくらいだから。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-24 23:55 | 徒然

疲れには。

ドラム教室が終わって、
帰りにシャワーを浴びてたら、妙に疲れてる。
そっか、今日は英語で難しいお願いをするメールを何通も書いたから頭が疲れてんだな。
これは糖分を補給しないと♪ふんふふん♪
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-23 23:55 | 徒然

山盛り。

一日休んだ机の上は書類がテンコ盛り。
やってもやっても終わらなくて、ずっと手と頭を動かし続けました。
ぷっひゅー、今日はもうこれで帰る。

帰りに実家に、昨日の報告、
帰ってから、それがらみでメール連絡。
ぷっひゅー、今日はもうこれで寝る。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-22 23:55 | 徒然

営業。

旧友と二人で、あるビッグプロジェクトの打合せに行ってきました。
終始和やかなムードで、いい感じ。
ちなみにこの件に音楽はカンケーありません・・・。

有給をとっているので、
そのまま旧友と自転車でしばし都下の街を走る(一応、これも仕事がらみ)。
今日は気持ちいいねー、この辺緑がいっぱいだし。
そして旧友のご実家へ。
おトウさんとおカアさんにも久しぶりにお会いし、庭を眺めながらお茶を頂く。

家に帰って打合せ記録をまとめ、
スティックを持ってスタジオ。
ドラマーとして練習に参加、飲んで食べて、帰宅!
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-21 23:55 | 徒然

沁みた。

詞の朗読を観てきました。
うっ、よかった~!
彼女が表現者となる前から知っているので、その成長ぶりには目を瞠ります。
〆のひとことで目をぬぐう人続出だったよ。(自分も)

ホントは全部の出演者が見たかったけれど、明日の準備が。
というか名刺を作るの忘れてたんだー。
スピード名刺にダッシュ。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-04-20 23:55 | 徒然