<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うひ。

仕事で使うのでハンコを作りました。
前にも頼んだ、おじいさんの店でいいのができた。
いいよね、滅多に作るものじゃないので盛り上がる~。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-31 23:55 | 徒然

とにかく。

涼しくて助かりました。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-30 23:55 | 徒然

まわる、まわる。

銀行口座開設
印鑑注文
都税事務所
国税局
区役所
都庁、へ行ったり、したりしてきました。

ふー。
モノゴトの立ち上げは手間が掛かります。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-29 23:55 | 徒然

ビジネス。

お施主さんと打合せたり、
業者の見積をとったり、
役所に打合せに行ったり、
社判をつくったり、
なんか今日一日で随分「らしく」なってきました。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-28 23:55 | 徒然

適切なボリューム。

お遊びバンドのスタジオ練習。

このスタジオはいいわ、ちゃんとボーカルが聞こえて。
スタジオによっては、ドラムに合わせて、楽器全部がボリュームをあげると、
声量のない私はたまったもんじゃありません。

といっても、弾き語りの時には絶対やらない発声で、
しかもキーもマックスで歌ってます。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-27 23:55 | 徒然

眠くて、眠くて。

ライブ観戦後のバー・タイム(=打ち上げ)。
ありえない程眠くて、頭回りません。
帰って寝てもいいですか、もう1時回ったし。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-26 23:55 | 徒然

LLP。

有限責任事業組合、という意味だそうです。
これをつくろうと検討中。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-25 23:55 | 徒然

トリ締役会議

カミヤンの留守中にトリ・シッターをするので、
事前打合せ、という名のランチ。
そのままカミヤン家でトリと遊ぶ。
思い思いの行動をとるトリ・トリオ。
あっ、仕事の電話をするの忘れちゃったよ。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-24 23:55 | 徒然

そっちのけ。

ドラム教室の先生の紹介でペンションに遊びにいく計画があります。
その時にちょっと山登りにも挑戦。

今日のレッスンの三分の一はその話題に染まりました。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-23 23:55 | 徒然

好きな人は好き。

カエル好きの妹の誕生日にカエル・グッズ専門店でプレゼントを買いました。

メールで今度渡す旨を書き、店の外観を写メしたら、
「これって、吉祥寺の店?!」と返信が。
さすが~、知ってるんだ~。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-07-22 23:55 | 徒然