<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

抱かれたい男ナンバーワン。

何を間違えたか、スマップの東京ドーム・コンサートに行って来ました。
ファンの友達がチケットを譲ってくれたのです。
「豆ップだよ(=うんとステージから遠くて見えないよ)」
とは言われていましたが、実際は
「つぶップ」でした。
かろうじて「帽子を被っているのが、中居くん?」くらいのつぶぶり。
もちろん、電光スクリーンはありますがね。

一番良かったのは草彅くんのピアノ演奏。
出だしでつまづいたのでどきどきしました。
最後まで弾けたときは思わずファンになりそうになりました。

あと、やはりキムタクのソロは歌・ダンスともカッコよかった。
グループでやっているときは歌に手を抜いているのか?

それと、中居くんのダンスの演出と、ゴローちゃんの何気ない笑顔もよかった。
一番精彩を欠いていたのは香取くん。
なんかケガをしてたらしいですが。

しかし普段アイドルのコンサートに慣れない私の一番の衝撃は、
4時間にも渡るステージの長さ!
それとお目当てじゃない人のときの周りの反応の現金さ(座って休む)!
そして隣のギャルの靴下の臭さ!!

何万人もの人を収容したドームの帰りはしんどかった。
次に行けるときは枡席、もしくはロイヤル・ボックスでよろしく。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-30 23:55 | 徒然

通常。

静かに事務所でお仕事。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-29 23:55 | 徒然

ミュージカル・ミュージカル。

昨日、ヘア・スプレーというミュージカル映画を観ました。
ミュージカル、というだけで違和感があるのに、
更に映画になると、たいがいツラいことになります。

この映画もストーリーはもうどうでもいいのですが、
つい踊りが観たくなっちゃうんです。
お気に入りのシーンを繰り返し観ちゃう。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-28 23:55 | 徒然

あがちゃー。

ラッカー塗りをしたら、下敷きの新聞紙がちょっとくっついちゃって、
そちらはもう「裏面」決定。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-27 23:55 | 徒然

すごい偶然(私的に)。

「ビッグ・リボウスキー」と「ナンバー23」を観ました。

映画の内容は置いておいて、私がびっくりしたこと。
顔がすごく私のタイプな、だ~れも知らない「Mark Pellegrino」という俳優。
両方に出てたんです!
すごく地味な、脇役でもないような俳優なので、
たまたま借りた2本とも出てるってすごい偶然。
だってジャケットに名前も出ないクラスなんだもん。

「ツイステッド(Twisted)」で気に入って、
「マルホランド・ドライブ」のちょい役にも気づいてチェック。うふふ。
ちょっと原田泰造に似てます(ちなみにこちらもタイプ)。

私は丁度「ビッグ・リボウスキー」みたいな
グリーンのペディキュアしてて、ナニか感じちゃった♪
画面に出てくるだけで思わずにんまり笑顔になっちゃう、
スティーブ・ブシェミと迷うな~、なんっつって。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-26 23:55 | 徒然

もくよーだいく。

トノ粉2回目終了。
手が真っ白で、「七匹の子ヤギ」のオオカミみたい。

つい「ひちひきのこやぎ」と打ってしまったあたしはトウキョウっ子。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-25 23:55 | 徒然

輪になって~、輪になって~。

って歌があったな。

今日のドラムのレッスンはちょっと面白かった。
輪になって座って、自分の前のパッドと、
隣の人とスティックを互いに叩きながら、リズムを作ります。

さながらダンスの振り付けを覚えているようです。
ふと、エアロビをやっている気になりました。
ワン・フレーズずつ覚えて、最後に合わせるところとか。

しかし、隣の人と上手く合わせてスティックを叩き合うのって、
ドラムとはまた違うテクニックが必要。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-24 23:55 | 徒然

にちよーだいく、火曜だけど。

ぴったりサイズを求めて、テレビ台、
というかテレビないからラジカセ台を自作しようとDIYショップへ。
ここ一ヶ月くらい計画をずっと練っていて、やっと構想がまとまりました。

棚板を買って、初めてのトノ粉塗り。
屋上で独りで悪戦苦闘。
すっごい粉が舞うからねー。
舞ったトノ粉がウチ及びご近所の洗濯物に吸い込まれていくなー、みたいな。
木の粉だから毒じゃないからごめんねー、みたいな。
ちゃんとタワシでこすって屋上の掃除はしました。

1回目をなんとか塗り終えて、近日中に2回目、更に仕上げラッカーを2回塗る予定。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-23 23:55 | 徒然

事件だ!3

だからって昨日の路上の住人(同一人物)と電車に乗り合わせることはないだろう?
匂いで気づいたよ。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-22 23:55 | 徒然

事件だ!2

そのまま出掛けるので某M屋で朝定食。

やってきた他のお客さんが券売機で食券を買っています。
その時、奥の席の私はかすかな異変を察知しました。

その内容が具体的に頭で理解されるより前・・・。
先ほど券を買ったお客さんが隣に座りました。
!!!そして突然異変の正体がはっきりしました!!!

隣席のお客さん、路上の住人。
圧倒的にパワフルなスメルが鼻を打つ!
攻撃を受け、ライフ・ゲージが赤点滅です。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-09-21 23:55 | 徒然