<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっと時間が?!

ライブと年賀状受付けアルバイトと図面アルバイトと平行してやってますが。
やっと今日から一息つける?!

夕方見上げた空には、すごくシャープな美しい月でした。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-30 23:55 | 徒然

ファースト・忘年会。

お遊びバンド・カオスのメンバーとスタジオ後、
育休中のメンバー宅を訪ねて忘年会。

その子供のすーちゃんが可愛いこと。
しかしいつもクールなギターが実は超コドモ好きと判明して面白かったです。

また来年、細く長くでまいりましょう。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-29 23:55 | 徒然

ちょっとトぶ。

今朝まで書いた図面データとPC持って、
Hさんの事務所に出勤。

一日頑張ったけどさ、時々フッと意識が途切れる。
ついついガムを買いに行っちゃった。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-28 23:55 | 徒然

あ、徹夜。

今年はなんだか徹夜が多いな。
結局朝まで図面を書いて、睡眠時間15分。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-27 23:55 | 徒然

学びの時間。

CADの簡単な操作にすら慣れていないので、手間取る。
行きたい(書きたい)場所に辿り着けなかったり。

ハンコ屋さんでの立ち仕事、
強力締め付け靴下に替えたら解決しました。
あとは小まめなストレッチ。
脚の裏を伸ばしながら電話をかけまくってます。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-26 23:55 | 徒然

がまん、がまん。

仕事を受けすぎたので時間があまりない状態。

カミヤンとせっかくギャラリーに行ったのに、
お茶ぐらいしか出来ず。
・・・なんだけど、現実逃避で
(かつあんまり面白いネタをカミヤンがご披露したので)、
「まだ時間平気なの?」と逆にカミヤンに心配される始末。

もいっこ、ギャラリーで出会った、素敵過ぎるキモノ・コート。
あなたにはもっと後で出会いたかったよ。
買ったらバイト代、ぱぁーですから。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-25 23:55 | 徒然

怒涛の3連休の3日目。

昨日の感動も覚めぬまま、ドラムの発表会だ!

できるところまで頑張った、と思う。
どんなサウンドだったのか、
とーっても聴いてみたいです!
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-24 23:55 | 徒然

イベント2日目。

このイベントに参加させていただけて本当に良かった。
心からそう思えました。

とても中身の濃い時間でした。
聴いて下さった方、共演の方、スタッフの方、
ありがとうございました。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-23 23:55 | 徒然

イベント1日目。

=怒涛の3連休の1日目。
スタジオで練習の後、
明日自分が出演させていただく「ミライノキオク vol.3」を観て来ました。

あああ、良かったー。
特に、主催者の方の詞は、
優しいのにあまりにも壮絶で大粒のナミダを流してしまいました。
隣席の人が「ぼったん!」という涙の落下音に、何事かと振り返った程。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-22 23:55 | 徒然

追加で。

何を考えているのかバイトを増やしちゃってます。
ハンコ屋さんが決まる前に、こちらだけ引き受ければ良かったんだけど・・・。

先日の模型の発注者Hさんの図面の修正をお手伝いします。
これは私の設計実務のためのリハビリであり、
新CADソフトに慣れる為に必要なこと。

うう、詞も書かなきゃなんないし。
本番は明後日。
[PR]
by peep_giraffe | 2008-11-21 23:55 | 徒然