<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

意志表示。

衆議院選。
きちんとキモチを伝えてきました。

ほとんど歩けるようになった私を見て、家人は
「人間って治癒するんだー」と感心してました。
階段を昇る私に、
「治癒子(治癒した人の意、多分)だ、ちゆこだ」。
しかし私は、
「え?ちゅうこ?中古?」
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-30 23:55 | 徒然

荒野へ。

映画の「イントゥ・ザ・ワイルド」
忘れていた自分のロマンを思い出しました。
主人公の生き方に賛同はしないけれど。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-29 23:55 | 徒然

あんまりだ。

事務所のSちゃんは子供の合宿のつきそいで山中湖。
午後、メールがあったよ。
「こっちはイベントがあるみたいで、ユニコーンの『大迷惑』が聞こえるよ」
「後でエレカシも出るらしいよ」

いいなー。
ちっ。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-28 23:55 | 徒然

投げた球は・・・。

帰ってくる。
依頼したものに、あちこちから質疑台風。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-27 23:55 | 徒然

ドラム。

先週は提出前で行けなかったので久し振り。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-26 23:55 | 徒然

了。

夏休み用に借りた本。
やっと読み終わりました。
読まなきゃ読まないで済むと思うのだけど、
あると、絶対読んじゃう。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-25 23:55 | 徒然

打ち合わせ。

今日の打合せの準備、大変でした。
お盆休みで時間がなくて、先週は他に何にもできなかった。

土日に仕事せずに済んだのは、
我々が優秀だから、ということにしましょう。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-24 23:55 | 徒然

レコーディング。

実は音源ってボーカルがメインなんですね?!

キンチョーするから何回も録りたいけれど、
他のメンバーに悪くて、時間があんまりない。
後で聴き返して、直したくてしょうがないです。
だって人の耳ってやっぱりボーカルを聴くでしょう?

みんな自分のパートのデキしか気にしないから、
一発でクオリティーの出せる人じゃないと、
バンドのボーカルは務まらないなー。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-23 23:55 | 徒然

乙女セット。

家人と餃子の話をしていました。
「やっぱり、頼むとしたら
『ギョーザ、チャーハン、ビール』かな」と私。
「・・・乙女セットだね。」
お→お
と→や
め→じ、と言っているんですね?
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-22 23:55 | 徒然

効果!

野菜スープダイエットをしています。
極端な食事量が、急に粗食になってカラダ・ビックリ。

ちゃんとちょっとへったよ。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-08-18 23:55 | 徒然