<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヒエピタ。

逆さにすれば、あら不思議。
口から何か出している新しい顔が・・・。
d0095825_23273671.jpg
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-26 23:55 | 徒然

か、顔が・・・!

肉離れ以来1ヶ月半、久々に運動をしようと思いプールへ行きました。
「身体が重い」と思いつつ、泳いでその帰り。

「なんか頭と顔がカユイな」
「なんか首とわき腹がカユイな」

顔に手をやると、ぎょえー!!表面がぼこぼこ。
ひどい虫さされ状の凸が一面に。
唇もぶわっと腫れている。

手や足までかゆみが広がって行きます。
慌てて、帰って鏡を見ると、
真っ赤ででこぼこの顔、
腫れた瞼の別人が映っています。

とにかく痛痒くて、体中に次々と発疹が。
しまいには指の腹まで腫れて、むず痒い。

1時間半くらいでピークは過ぎました。

なんだろう、プールの塩素に反応したのかな。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-24 23:55 | 徒然

休日出勤。

静かに独りで模型作りにいそしみました。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-23 23:55 | 徒然

カトラリー。

長年探し続けていました、
ケーキもスパゲティも食べられる「半端な大きさのフォーク」。
デンマーク王室御用達の「KAY BOJESEN」がぴったり!
と、思ってフォーク&ナイフを2セット購入。
早速チーズ・ケーキを食べました。
うふっ。
d0095825_23213223.jpg
1938年にデザインされたもの、というからまた買い足せることを期待してます。
しかし、そんなロングセラーならどうして今まで出会わなかったんだろう。
ホント、10年以上探してると思うんだけど。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-22 23:55 | 徒然

神社。

お参りに行ってきました。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-21 23:55 | 徒然

だらだら。

今日は朝が早かったので、帰ってからだらだらしようと決めました。
寝転がってDVD祭りじゃー。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-20 23:55 | 徒然

お惣菜祭り。

スーパーで選りどりみどり。
お夕飯用に半額のものをいろいろチョイス。

22時過ぎてるからね。
そりゃ半額にもなるよね。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-19 23:55 | 徒然

早退。

午前半休で事務所に行って、午後体調不良で早退。
いっそ休めばよかった・・・。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-18 23:55 | 徒然

シネマ・デート。

カミヤンと映画。
パティ・スミスのドキュメンタリーだったんだけど、
カッコいいなー。
もう、そこに居るだけで違うよ。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-16 23:55

こんなカッコで。

エレベーターの業者から電話。
「依頼した図面を今日届けたい」とのこと。
断る理由もないので、ご来社いただいたが・・・。
私もSちゃんも、ジーパン+Tシャツ+裸足。
当然先方は背広にネクタイだよ。
しかも二人も来ちゃって。
[PR]
by peep_giraffe | 2009-09-15 23:55 | 徒然