<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

恒例!

あおいろしんこくでゴサイマス。
やりとげたでゴザイマス。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-28 23:55 | 徒然

トリ待ち。

今朝、普通に出勤しようと思っていたら、
トリの世話係だった。
仕方ないので放鳥して、カゴやエサを整える。

でね、はるが全然帰ってくれなくてね。
やっと戻ったのが12:30。
半日仕事が出来なかったYO。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-27 23:55 | トリ

寝かさないわよ。

ゆうべは眠くて、気を抜くと一瞬のうちに眠ってしまう。
そこに家人に話しかけられるのですが、
たった一瞬なのに夢を見ているんです。

家人「ねえ」
私 「!今、裏ぶれたビジネスホテルの前にいた!」
家人「でね」
私 「!今、身長計で測ろうとしていた!」
家人「あのさー」
私 「!白地図を塗ろうとしていた!

大丈夫か、私の海馬。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-26 23:55 | ヘンな夢シリーズ

長!丁!場!!

10時前から役所回り。
市役所とその別館と消防署で打合せ。

昼にSちゃんと公園で合流して、
そのまま施主打合せ。
これが13:30~19:30!!

長いよ、実に長いよ。
打合せ記録の作成からしてヘヴィ。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-25 23:55 | 徒然

うー、うー、うー。

やっと明日の打合せの準備が出来た。
まさか間に合うとは思わなかった。

・・・帰れないかと思ってたもん。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-24 23:55 | 徒然

うー、うー。

終わらない。
お昼が4時過ぎだったよ。
でも帰るんだ。
徹夜はなるべく避けたいんだもん。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-23 23:55 | 徒然

うー。

終わらない。
しかも愚弄される。

はっと気づけば22年2月22日は終わっていたさ。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-22 23:55 | 徒然

お誘いありがとう。

バンド練習の後、高齢の恒例の打上げ。
私は相変わらず仕事があるので、ちょっとだけ。

でも、ちょうど私が帰るタイミングでみんなも解散。
ところが店を出たとたん、ちょっとよさげな飲み屋が見つかりました。
すると、残りのみんなはそこで「ちょっとだけ」となりました。

いいなー、いいなー。
絶対私が残れないと知っているので、
「行く?行くよね?!」と猛お誘い。
無理とわかっていてもぐらぐらするぢゃないか!
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-21 23:55 | 徒然

2:50。

今日は、近所のパチンコ屋にエガちゃんが来るという情報。
我が家では
「やっぱり2:50に来るんじゃないか」と予測。

ただ、一週間の疲れが出て転寝をしてしまった私。

慌てて4時前に店に行き、
(パチンコ屋に馴染みがないので)
勇気を振り絞って、恐る恐る店の女の子に

私 「あのぅ、今日江頭さんが来るって聞いたんですけど、
   何時くらいに来たんでしょう?」
店員「2:50頃でした!(言いながら、自分でウケてる)」

そっか、そっかー!
なんか女の子がウケてたのが嬉しくて、シアワセな気持ちになった。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-20 23:55 | 徒然

効果絶大?!画伯!

みんが牛乳のパックででエロエロ。
家人が、
「よし、オレがもっと使えるようにしてやる」
とマッキーを握って描いた絵がコレ。
d0095825_140534.jpg
すると、すごいよ!
とたんにみんのエロエロ情熱が失せた!!

家人は、
「オレの絵って、そんなにマイナスオーラ出してるかな?」

・・・かもね。
[PR]
by peep_giraffe | 2010-02-19 23:55 | トリ