人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の10大ニュース。

冬至ということで。
 1.きもの屋さんで働きはじめた!
   (とうとう趣味を仕事にしちゃった、と抵抗感もあるが、やっぱり楽しい)
 2.My断捨離スタート!
   (がんばるとはかどる。時に停滞期もある。ゴミの収集日が心待ちになる)
 3.新規お仕事を追加!
   (これも「ギフト」を使う、と抵抗感があるが、がんばりますよ)
 4.たくさん運動した!
   (事務所のSちゃんとガンガンにエアロ参加。実はベリーダンスフィットネスにも手を染めた)
 5.あうんの呼吸のパワーアップ!
   (家人とのパートナーシップのレベルが向上)
 6.爪を伸ばした!
   (ン十年来の爪噛みグセを改善、ジェルネイルにも挑戦した、のについ3日程前に気づいたらまた丸坊主に噛んで短爪になっちゃった)
 7.きものをつくった!
   (一枚は古い反物から縫ってもらい、もう一枚は誂え染めの色無地、ただしどちらも破格のお値段だった)
 8.トリが可愛い!
   (最近は体重測定のために毎朝掴むので、スキンシップにより愛が増す)
 9.トリ仲間のカミヤンが遠くに行っちゃった!
   (割とマジでさびしい)
10.建築の仕事が終了した!
   (中途。あんまり思い出したくないな)
by peep_giraffe | 2010-12-22 23:55 | 徒然


<< 習慣。 いい線。 >>