人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加えて、ご来場ありがとうございました!

引き続き、ご清聴ありがとうございました。
3連発ライブのラスト、ホームグラウンド・APIAでのライブでした。
で、超・緊張モードに入ってしまいました。

それでも少しでも伝わるものがあれば幸いです・・・。
そしてやっぱりお客さんに助けていただきました。

毎回反省点が山盛りになるのですが、

「まだまだ成長の余地がある」

というポジティブなカンチガイのもと、
頑張って精進していきますので、
どうかよろしくお願いいたします!!
by peep_giraffe | 2007-03-03 23:55 | ライブ


<< すげー。 ご来場ありがとうございました! >>