人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の出会い。

みなさん、ご自分にぴったりのジーパン穿いてますか?
そもそもジーパンって言っちゃダメですか?
ジーンズ(語尾下げず)ですか?
デニム(語尾下げず)ですか?

私はカボチャ体型のために、なかなか合うジーパンがありません。
ヒップに合わせると、ウエストは軽くこぶし一つ分は浮きます。

なんとなく某ウニクロを覗きましたが適当なのがありません。
なんとなく近所のモールに入ったら、とあるラックにふーっと引き寄せられ・・・。

いつもはヒマそうなオヤジが店番していて、高そうなお店なので通過するんです。
それが今日はとても的確なアドバイスをするおねえさん。
一発でぴったりサイズのぴったりタイプを選び出してくれました。
しかもね、適正価格だったの。

最近はジーンズ・メ●トでも一万円クラスのジーンズが主流で、
フツウのジーンズ・ショップなんて、
ただの綿のズボンとは思えない値段がついてる。

それが税込み4,200円で、
身体に吸い付くように穿き心地よく、
しかもスリムに(見える)!

ブラック・デニムを買ったのですが、
もう一本インディゴを買おうかと思っています。
だって滅多にない偶然の出会いなんですもの。
by peep_giraffe | 2007-04-05 23:55 | 徒然


<< ご来場ありがとうございました! 怪しい電話。 >>