人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙とカラオケ、スタジオとそのミーティング。

(コックと泥棒、その妻と愛人、風)
安心して任せられる候補者のいない、ツラい選挙です。
熟慮の末投票し、その後カラオケへ。

緊張感のないヤツかと思われるでしょうが、
実は夕方からのスタジオ練習のための練習で行ったんです。
バンドでの練習なので、歌をちゃんと覚えてないと困るの。

バンドでのスタジオは久々でした。
最初は随分ヨロヨロ走行の演奏でしたが、
ラストの方は大分良くなってました。

練習後は恒例のミーティング(≠飲み会)。
笑いの絶えない中でも、一応まじめな話もして次回の練習につなげます。

弾き語りはもちろんメインですが、
時々こうしてバンドで遊ぶのも楽しいです!
by peep_giraffe | 2007-04-08 23:55 | 徒然


<< づつー。 ご来場ありがとうございました! >>