人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉とカラオケ。

王道、サラリーマンの飲み会だ!

職場の方々といっしょに上司に、
な、なんと赤坂は叙々苑の焼肉をご馳走になりました!

焼肉は「2年に一回行くか行かないか」くらい縁が薄く、あまり知識がないの。
でも上品で、おいしかったです。
いかんせん昔ほど肉がたくさん食べられなくて残念ですが、それもまたヨシ。

その後は流れでなぜかカラオケに。
これも先日スタジオ前に練習に入ったのを除くと、何年ぶりだらう。
いやあ、カラオケも楽しいもんですね。
ヒトの歌を、ギターももたずにただ歌うだけ。
気軽でいいね~。

楽しい時間をご馳走様でした!
気づけば、電車は終電でした。
by peep_giraffe | 2007-04-10 23:55 | 徒然


<< まだ、できないけど。 づつー。 >>