人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月・宝地図。

スピ系の人はみんなやっているんだろうな。

特別な(らしい)新月の今夜、人生2枚目の宝地図作りをしました。
宝地図とは、自分の理想のイメージ等を、
写真やイラストなどを用いて一枚のボードに貼り込むもの。

前回のから4、5年経ってるかな?
特に意識してなかったけれど、
案外叶ってたり、近づいてたりするもんですね。

という訳で内容を更新して作りました、宝地図。
ボードのサイズをはるかに上回る写真が集まってしまって、
これを切って貼っても貼りきれるかどうか。
でも、不器用ながらもともと工作は大好き!なので、
ハサミと糊とイマジネーションを使ってぎっしり貼り込みました。
地のボードの色、ほぼ見えません。
それでも、まだまだ貼りたいイメージが残ってる。

そして、出来ました!
もう、好きなものを欲張って集めた単なるコラージュです。
見るだけで楽しいということだけは間違いないです。
by peep_giraffe | 2007-04-17 23:55 | 徒然


<< もう4月半ば。 手書きはニガテ。 >>