人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新レイアウト

職場の席のレイアウトが変わりました。

コピー機とシュレッダー横の一番通路側。
通行者に机が丸見えな上、
機械類はうるさい、
人は立ち止まってしゃべる。

今まではコの字のパーティションの中で静かに仕事してたのに。
うるさい、落ち着かない。

困るのはPC画面のプライバシーがゼロになっちゃったこと。
それから今までブルーだったパーティションが、
オレンジ系(テラコッタ色)になったこと。
やだよ~、寒色系は無彩色がいいよー、この色好きじゃないよー。

帰りは家人と待ち合わせてグリーンカレーを食べて帰りました。
スッとした~。
by peep_giraffe | 2007-06-25 23:55 | 徒然


<< 勝手に休日モード。 ご来場ありがとうございました! >>