人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール・ザット・ジャズ。

ドラム教室でジャズをやり始めました。

ジャズって全然知らないんですよね。
学生時代「ジャズが好き」っていう人ってなんか気取っててヤな感じだったってくらいで。
「どうだっ!オレのこのグルーヴについてこれるか」ってスカした音楽だと思ってました。
世間でこれだけもてはやされるにはきっと相当の理由があるはず。
これで私もジャズ好きになれるかな?

とりあえず4ビート、難しいっす。

今朝、出掛けに「それウラじゃない?」と言われて、
見たらシャツが裏表になってました。
家を出る前でホント良かったです。
前はサイズが書かれたシールを一日中貼って歩いてたからね。
by peep_giraffe | 2007-09-19 23:55 | 徒然


<< 青春時代。 ヘンな夢シリーズ「水中モビルスーツ」 >>