人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢報告。

今年の初夢は意味もなくハードで深刻でした。

いつの時代の話だか不明ですが、
まるで昔のナ〇スのように日本人狩りが行われている世界です。

私も捕らえられ、移送船に乗せられました。
人々がギュウ詰めに押し込められています。
お手洗いまで男女ごちゃまぜでいっぱいで、用を足す事もままなりません。
でもまだそんなにひどい仕打ちは受けていなくて悲壮感はありません。
ただ、収容所に着いたら確実に虐待を受けることは分かっています。

そんな状況で私はひとり心に

「絶対生きて収容所を出てやる。
 そして何があっても生き残って音楽を続けるんだ。
 そのためにはたとえ敵にヘイコラしてでも両手だけは潰してはならない」

と固く決意しています。

・・・すごくない?
実際には自分はそこまで音楽に賭けているとは思えませんが。
ただ生きる事へのしぶとさはあるかも。
とにかく遭遇したくないシチュエーションです!
by peep_giraffe | 2008-01-03 11:55 | ヘンな夢シリーズ


<< 三が日。 キラキラ。 >>