人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けて・・・。

立春でございます。
朝、歩道の雪の中に、ゆうべまかれた豆が埋まってました。

最近ずっと「どうやったら時間が最短になるか」
ばかり考えて行動していたので、
今日のようにやるべき事に締め切りが無いかえって落ち着かない。
なんかぼんやり・ぼーっと時間を過ごすのができない。
でもすぐ慣れるんだよね、ラクな方向には。

ちまたで中国のギョウザ問題が連呼され、
「ギョウザ」に反応して無性に食べたくなりました。
そこで家人を誘って「餃子の王将」でがっつりと定食を食べました。
ギョウザ、チャーハン、鳥唐揚げ、キムチ。
濃っい~!旨っい~!

短時間睡眠、お酒、タバコの煙と最悪の数日を過ごしたのに、
鏡を見たら顔色が良くなり、ほっぺのカサカサがピタッと止まってた。
ライブ、CD終わって一皮むけました。
by peep_giraffe | 2008-02-04 23:55 | 徒然


<< とにかく寒い。 ご来場ありがとうございました! >>