人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーリー。

古代からのお友達S子ちゃんのお招きで、
お宅での梅見パーティーに参加しました。

だいたいからしてパーティーのできるおウチが大きさがすごい訳ですが、
なにしろS子ちゃんの手料理がすんばらしかった。
そして集まったメンバーが大変にすんんばらしくて、
ホスト役のS子ちゃん、旧知のMさん、はじめましてのIさん、ベルギー人カップルのCさん&1歳のお子さん、なぞのガイジンBさん、とわたしら。

日本語とフランス語がちゃんぽんで飛び交い、
笑い声でいっぱいでとても楽しかった。

ちなみに私は全くフランス語話せません。
ヤマ勘で会話に参加しました。

白梅のかほりが部屋中に満ちて、素敵な午後でした。
by peep_giraffe | 2008-02-24 23:55 | 徒然


<< 警戒。 お出掛け。 >>