人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター。

仮にも歌を歌う者、演歌は抑えて置かないと。
一曲に対する体重のかけ方がすごいからね。

という訳で、以前に観た石川さゆりに続き、小林幸子に挑戦。
今日はその予約チケットを本人自ら手渡してくれる「小林幸子/明治座・一日営業部長」イベント。
テレビで見るよりずっと、すらっとしてキレイ。
気さくでとても感じいい。

けど、お客さん、聞き分け良すぎ。
自分の番が終わると次々帰っちゃうから、
最後の挨拶の時はスタッフしか残ってないじゃん。
大スターをもっと盛り上げてあげようよー。

プレゼントかも、もっとモリモリあげるのかと思ったらみんな手ぶらだし。
小さな花束くらい持っていけばよかった。

私もスタッフといっしょに〆の拍手しました。

公演は10月。
あの舞台装置、もとい衣装も観られるのだ。
楽しみ。

写真は幸子と幸子を見に行った二葉です。スター。_d0095825_8415698.jpgスター。_d0095825_844623.jpgスター。_d0095825_8441793.jpg
by peep_giraffe | 2008-08-27 23:55 | 徒然


<< トリ物帳。 あーん! >>