人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳川とドレス。

遠方より妹夫婦が来ているので、
家族全員でトウキョウ下町ツアーです。
浜松町から船で浅草まで。
実は初めて乗るの。
かなり快感、乗船時間が短過ぎる〜。

その後は、これもお初「どぜう」!
ここで食べた柳川が忘れられない〜〜。
思い出しても唾が出る〜〜。

仕上げは神谷バー・電気ブラン。
・・・もうフルコースです。

でも、これで私の一日が終わる訳ではありません。
夜は友達の結婚パーティーがあります。
そのために朝からずっと着物を着っぱなし。

会場のある神保町へ移動。
ここはちょうど古本市で人出が結構ありました。
適当に本を見繕って、コーヒー飲んで時間をつぶし、
やっとパーティーへ。

可愛いお嫁さんのドレス姿で、目の保養。
ハッピー空気を満喫。
ビンゴだって当てたよ。
音に反応するフタバのおもちゃ。
by peep_giraffe | 2008-11-03 23:55 | 徒然


<< 布。 Hairspray。 >>