人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、壊れてしまった。

本当にお気に入りなんです。
靴では、初めて2代目を買うほどに。
なのに、また壊れちゃった。

朝、バイトが始まったとたんに、
「足首をつかまれた?!」
と、まるで呪いにでもかかったかのような感覚で、
靴が足から離れました。

前も同じところが壊れました。
バックストラップの付け根のところ。
加重がかかるところなのに、糊が甘いんだな。

毎日履いているとはいえ、まだ買って半年くらいよ。
最近、世間の評価が高いのだからもっとクオリティで頑張って欲しい。
(○ーチフィッター)

これまた、以前のように靴屋で釘うちで直してもらわなきゃ。
by peep_giraffe | 2008-12-16 23:55 | 徒然


<< 帽子。 忘れた。 >>