人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流血の惨事。

実家に長期滞在中のあおちゃんときいちゃんが、
これ以上家族を増やさないように、巣箱撤去に乗り込みました。

きいちゃん(ママ)はもともとキツい性格ですが、
子育てを済ませてさらにパワー・アップ。
咬まれたところ3ヶ所から血がでました。
ついみんちゃんの感覚で頬ずりしようとして
「はっ、いかん、いかん。顔に穴が開く」と思い留まりました。

あおちゃん(パパ)はぎゃあぎゃあ言うけれど、絶対咬まない。
なんかぼってりと重かった。

驚いたのは第一子のはるちゃん。
ヒゲ面で、五右衛門みたいになってた。

みんちゃんと同じ白×空色+黒い模様なのだけど、
かなり白っぽいみんちゃんから比べて
顔も羽も模様がいっぱいで黒っぽいんだー。

今度写真撮ってきます。
by peep_giraffe | 2009-05-14 17:53 | トリ


<< ああ、先生こっち来ないで。 ワン・ツー・WHOO! >>